Ovationの1978年製造Super Adamasが出品されました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

既にお目当てのギターは手に入れたので、心穏やかに出品されたギターを見守ることができる、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

Ovationの1978年製造Super Adamasプロトタイプ 

今回出品されたOvation Super Adamasはピックアップが付いていない、一般市場に出回らなかったギターです。

私がSuper Adamasを購入する前に探し回っていた時、全く同じSuper Adamasが海外のネット広告に出ていました。

お値段はaskと書かれていたので問い合わせてみると、

このギターは売り切れました。

しかしロングネックverの在庫があります。

ビル・カーマンによってサインされ、工場に保管されていたもので生産数は6本のみです。

お値段は9995ドル

と返信がありました。

お値段がどうひっくり返っても捻出できなかったので諦めました。

今回は値段交渉に応じてくれるらしいですが更に値上がりしています。

終わりに

このギターを買えるのはどういう人なんでしょうね。

お金が有り余ってる人か、プロのミュージシャンでしょうか。

流石に値段が値段なのですぐには売れないと思いますが、趨勢を見守りたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次