【機動戦士ガンダム】追加機体はガズアル、ガズエル【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらず飽きてしまって、気が向いた時だけサブアカでデイリーミッションだけクリアしています、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

2月18日追加機体はガズアル、ガズエル

■モビルスーツの特徴 … ガズアル
・コスト500の汎用機
・ガルバルディを機体ベースとしてネオ・ジオンが開発した親衛隊「ロイヤル・ガード」のニー・ギーレン専用機
・汎用機として充分な性能を備え、高い運動性による優れた適応力が期待できる
・取り回しの良い射撃兵装で戦端を開き、戦況に応じた副兵装での追撃が行えれば、優れた戦果が期待できる

■モビルスーツの特徴 … ガズエル
・コスト500の強襲機
・ガルバルディを機体ベースとしてネオ・ジオンが開発した親衛隊「ロイヤル・ガード」のランス・ギーレン専用機
・強襲機として卓越した性能を備え、高い運動性による優れた適応力が期待できる
・攻撃ボタンを一定時間押してから、離すことで発生する格闘攻撃用スキル「ヘビーアタック」を搭載
・ヘビーアタックに対応可能な格闘主兵装「ガズエル用ヒート・ランサー」を装備 

2機いっぺんに実装されるって前作を思い出しますね。

ガルバルディβをベースにしたというのに、脚部特殊緩衝材のスキルがなくなっていますね。

終わりに

ZZガンダムまでですと目玉になるような機体はまだあるんですかね?

逆襲のシャアまでサービスが続くなら色々あると思うんですけど。

もうモチベーションが維持できずに、本アカにはしばらくログインしていません。

トークンが400個あるのでやる気が起きません。

どの世代までサービスが続くのか、ロードマップを示して欲しいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次