1980年製造のOvation Super Adamasが出品されました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

お目当てのギターが既に手に入っているので、心穏やかに出品を眺めていられるメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

1980年製造のOvation Super Adamas

Ovationの最高級ギターSuper Adamasの中でも、最も出来が良いと言われるのは1983年までに製造されたものです。

今回は1980年に製造されたSuper Adamas1687の黒が出品されました。

コロナウィルスの影響で財政状態が悪化したコレクターが手放したのでしょうか。

発売当初の販売価格から、中古にも関わらず一割も値下がりしていません。

それだけ状態が良く、評価も高いということなのでしょう。

きっとこのギターも一ヶ月もしないうちに売れてしまうことと思います。

ご購入をお考えの方はお急ぎください。

終わりに

私が購入したのは1979年製造のSuper Adamas1687なんですが、今回出品されたものよりもだいぶ安価に手に入りました。

海外から個人間取引で購入したんですが、日本国内ではOvationが特に人気があるようで、ebayなどを見ていても日本からの出品は海外からの出品よりも高額スタートになっていることが多いです。

海外から輸入して、国内で売ったら儲かりそうですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次