new Nintendo 3DSLLと牧場物語とどうぶつの森を買いました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

物欲がおさまらない、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

新作の牧場物語はクソゲーらしい

新作の牧場物語をやりたくてNintendo Switchを購入したわけですが、レビューなどを読んでいるとクソゲーのようです。

開発がキャラクターゲームしか作ったことのないスタジオに代わったせいらしいんですが、牧場物語シリーズはNintendo 3DS時代の評判が良いみたいなので、そちらも買うことにしました。

中古のnew Nintendo 3DSLLと牧場物語、どうぶつの森

ネットオークションやフリマアプリで探して、中古のnew Nintendo 3DSLL、「牧場物語 3つの里の大切な友だち」、さらに「とびだせ どうぶつの森」を買いました。

どうぶつの森シリーズは昨年大ヒットして、社会現象的になったので気になっていました。

せっかくNintendo Switchを買ったので購入するつもりでしたが、やはりこちらもNintendo Switchで発売された「おいでよ どうぶつの森」よりもNintendo 3DSの「とびだせ どうぶつの森」の方が評価が高いようです。

今更製造が終了したハードごと買ってやるのもなと思いましたが、シリーズ最高傑作の呼び声が高いソフトが何本もあるので物欲が爆発しました。

終わりに

1月はビンテージギター、2月はNintendo Switchとnew Nintendo 3DSLL。

3月はNintendo Switchのソフトを何本か買うことになると思います。

物欲が止まりません。

しばらくは購入したゲームに没頭して、情報を遮断します。

既に支払い能力を超えているので、このままでは破産します。

自重しなくては。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次