Nintendo Switch マリオレッド×ブルーセットが届きました

  • URLをコピーしました!

物欲が抑えきれなかった、メンヘラナマポおじさんです。

目次

Nintendo Switch マリオレッド×ブルーセット

ジョイコンだけでなく、初めてNintendo Switch本体が黒でなくなったマリオレッド×ブルーセット。

ジョイコンもSwitch本体も赤くて格好良くて、堪えきれず購入してしまいました。

しばらく買って良かったのか考え込んでいましたが、ゲームは趣味にしては安上がりですし、時間を忘れて没頭できるので、まあ良いでしょう。

マリオレッド×ブルーセット 開封の儀

やっぱり赤い本体、赤いジョイコンは格好良いですね。

コントローラーを嵌めるグリップが青いのはチープですけど。

同梱されていた画面保護シートを貼ったところです。

隅に気泡が入っています。

中から外へ押し出すようにして、気泡を追い出します。

Nintendo Switchで使う用に買ったmicro SDカードです。

信頼と実績のSanDisk製、最高グレードのextreme pro、ダウンロードでソフトを買う予定なので大容量の256GBを購入しました。

国内流通品はボッタクリ価格なので、海外流通品です。

本体にしっかり認識されています。

記念すべき一本目のソフトは、ドラゴンクエストビルダーズ2にしました。

前作はプレイステーション4で買ってハマりました。

こういう箱庭ゲームは携帯ハードの方が合っている気がしますね。

終わりに

早速ドラゴンクエストビルダーズ2を寝食を忘れがっつりやってしまいました。

携帯ハードにもなるのに画面が大きいのは素晴らしい。

ただ横になってやるにはデカすぎますね。

肩が凝ります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次