【機動戦士ガンダム】追加機体はリック・ディアスII【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

ここ一週間は300万ダウンロード記念キャンペーンでコンテナドロップ率が100%だったので、毎日ハロ部屋通いをしていました、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

3月4日追加機体はリック・ディアスII

■モビルスーツの特徴
・コスト600の強襲機
・グリプス戦役におけるMSの高性能化に対応するべく、改良型のリック・ディアスとして試作されたMS
・強襲機として優れた性能を備え、充分なスラスター量を活かした高い適応力と継戦力が期待できる
・編成予測による射撃主兵装の選択がハマれば、機動射撃戦からの高火力格闘攻撃により、優れた戦果が期待できる

コスト500最強の一角リック・ディアスが強化された結果、コストが100上がり強襲機になってしまいました。

これはいらない。

公式の動画見た感じ全然強そうじゃないですけど、コスト600スタートで大丈夫なんでしょうか。

耐ビーム、耐格闘、格闘補正が高いのは良い感じですね。

終わりに

コンテナドロップ率100%キャンペーンが終わったら、またログインすらしない日々に戻りそうです。

飽きてしまいました。

Nintendo Switchとnew Nintendo 3DSLLを購入したので、ゲームをする時間は増えると思いますが、バトオペ2に割く時間は増えそうにありません。

やっぱり携帯ハードで横になりながら遊べるのは快適です。

バトオペ2も携帯ハードでできるようにしたら隙間時間とかでやる人口が増えそうですけど、有線接続でもラグが発生しているので無線じゃ厳しいか…

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる