【牧場物語】彼女ができました【3つの里の大切な友だち】

  • URLをコピーしました!

孤独なメンヘラナマポおじさんです。

目次

牧場物語 3つの里の大切な友だち

最近Nintendo Switchから牧場物語の新作が発売されましたが、プロデューサーが釈明するほど駄作なようです。

今後アップデートで改善させるつもりらしいですが、現段階で駄作なソフトにフルプライスを払いたくはないので、評判の良い過古作を買いました。

特に評判の良い3つの里の大切な友だちをnew Nintendo 3dsLLと一緒に、フリマアプリでハード買いしました。

花屋のリシェット

ゲーム開始初期から繋がりがある、花屋をやっているリシェットと愛を暖めてきました。

祭りなどのイベント事では毎回リシェットを誘っていました。

毎日のようにリシェットの好きなものを貢いでいましたがなかなか進展しなかったので、封印していた攻略サイトを見ることに。

お伽話の絵本が好きなリシェット。

手先が器用で気が効くリシェット。

他の村人に囃し立てられます。

最初はこのキャリーが狙いでしたが、残念ながら人妻で略奪することもできないようなのでリシェットに乗り換えました。

村人に「リシェットの好きな人聞いてこいよー」と担がれ、聞いてみるも秘密らしい。

恥ずかしがりなリシェット。

その後なんやかんやあって、リシェットの方から告白してきてくれました。

リシェット可愛いよリシェット。

「じ、じ、じ、実は僕も君に告白するつもりだったんだよ」とカップルになるのに必要なペンダントを見せると、同じ気持ちだったことを喜んでくれるリシェット。

リシェット可愛いよリシェット。

そんなこんなで、これからは他の村の住人とは違う呼び方で私を呼んでくれるようです。

送り届けて今日のところはフィニッシュです。

リシェット可愛いよリシェット。

終わりに

攻略サイトによるとこの後別れたり復縁したり、結婚したりできるようです。

ひたすら牧場で牛と鶏の世話をして飽きてきていたので、リシェットと結婚できたら牧場物語はひと段落つこうと思います。

交際、結婚できる相手は男女それぞれ数人いるようです。

あなた好みの相手も見つかるのでは?

スローで穏やかなゲームに興味がある方は是非。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次