【機動戦士ガンダム】追加機体はレッドライダー【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

300万ダウンロード記念が終わってからは一度もログインしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

3月18日追加機体はレッドライダー

■モビルスーツの特徴
・コスト400の強襲機
・ペイルライダー計画で初期試作された4機のうち2号機にあたる実験機
・近接戦闘時に効果的な多くのスキルを備え、強襲機として高い適応力が期待できる
・戦況に即し複数の格闘副兵装を効果的に使い分けられれば、優れた戦果が期待できる
・攻撃ボタンを一定時間押してから、離すことで発生する格闘攻撃用スキル「ヘビーアタック」を搭載
・ヘビーアタックに対応可能な格闘副兵装「ツヴァイ・ハンダー」を装備
・シールドと一体化した兵装の非選択時に、その部位に攻撃を受けた際、機体HPへのダメージを軽減する
スキル「シールド兵装特殊緩衝材」を搭載
・タッチパッドを押すことで機動力が一定時間上昇するスキル、能力UP「AREUS」を搭載

ヘビーアタックに任意のタイミングで機動力アップって、至れり尽くせりな感がありますね。

コスト400で止められる汎用って何がいますかね。

即よろけ武器なしで緊急回避がないなら、何もさせずに完封できそうですね。

終わりに

飽きましたね。

new Nintendo 3DSLLやNintendo Switchを買ったので、そっちでばっかりゲームしています。

やっぱり横になってやれるのは大きいです。

年齢的なものなのかうつ病のせいなのかわかりませんが、据え置き機で腰を据えてやるのはしんどくなってきました。

貯め込んだトークンを使って、パーっとガチャをぶん回して引退したいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次