【牧場物語】結婚しました【3つの里の大切な友だち】

  • URLをコピーしました!

ゲームの中では愛を育んでいる、孤独なメンヘラナマポおじさんです。

目次

リシェットにプロポーズ

このゲームを始めた初期から狙い続けていた、ウェスタウンの花屋のリシェットにプロポーズしました。

ここまで長かったです。

早速村の住人に結婚のご報告に行きます。

祝福されました。

プロポーズをした次の日に3つの里の住人合同で、村の発展に寄与したということでパーティーをしてもらいました。

婚約と街コミュランクアップを同時進行していたので、どちらのイベントなのかは不明です。

そこで二度目のエンドロールが流れました。

リシェットと結婚式

プロポーズの一週間後に、メーガンさんの仕切りで結婚式を挙げました。

リシェットは俺の嫁。

リシェット可愛いよリシェット。

ここで三度目のエンドロールが流れました。

多いですね。

リシェットとの新婚生活

牧場の家でリシェットと新婚生活が始まりました。

二度目の呼び名変更チャンスです。

新婚早々惚けるリシェット可愛いよリシェット。

ダイニングテーブルで一緒にご飯を食べることができるようになりました。

リシェットの好きなキッシュを作ってあげたら喜んでくれました。

終わりに

四年目の夏で街コミュランクがウェスタウンS、ルルココ村A、つゆくさの里Aです。

牧場アドバイスは3段階クリアしましたし、結婚もしました。

ほぼやることはやり切ったんではないでしょうか。

これで牧場物語 3つの里の大切な友だちはひと段落つこうと思います。

Nintendo Switchの新作の牧場物語のキャプチャー付きレビューを読みましたが、グラフィックは3つの里とそれほど変わらない印象です。

システムやゲーム性は3つの里の方が良いようなので、こちらをやった方が楽しめるんじゃないですかね。

最初は牛と鶏の世話をして、ジョウロで畑に水を撒く毎日で微妙だと思いましたが、村人と絡むうちにだんだん楽しくなってきました。

癒しを求めている疲れた人にオススメです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次