【機動戦士ガンダム】追加機体はジェガン【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらず引退状態です、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

3月25日追加機体はジェガン

■モビルスーツの特徴
・コスト500の汎用機
・ジム系統とアナハイム・エレクトロニクス社によるネモ、ネロの技術から開発された地球連邦軍の主力量産型MS
・汎用性に優れたバランスの良い性能を持ちつつ、独特な形状のバックパックにより高い機動性を実現した
・高威力の「腰部ハンド・グレネード」と、牽制や追撃に向いた「シールド内2連M・ランチャー×2」によって対応力も
高いものとなっている

コスト500の汎用機と言いますとリック・ディアス、ガンダムMk-IIがあります。

射撃型ならリック・ディアス、格闘型ならガンダムMk-IIですが、ジェガンはどちら寄りでしょう。

両機とも即よろけ2種持ちですし、乗り換える価値があるでしょうか。

パッとスペックを見た感じですと、格闘判定が中でサーバル威力も低いのでインファイトする機体ではなさそうです。

オンドレヤスさんのレビューを待ちたいと思います。

終わりに

300万ダウンロード記念イベント以降は、もうログインすらしていません。

完全に飽きました。

好きな機体が追加されるか、半年ほど時間を置いてまたやってもいいかとなるまで、充電期間に入ろうと思います。

一応毎週追加機体のチェックはしますが、それだけですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次