ケーブルの長さ5mの10個口タコ足タップを買いました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

パソコンデスク周りの電源確保にお悩みの、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

コンセントが届かない

現在2DKのアパートに住んでいます。

片方の部屋にしかエアコンがついていないので、2部屋の間を仕切っていた襖を取っ払って1部屋として使用しています。

パソコンデスクやベッドなど生活に必要なものは、エアコンがついていない方の部屋に集約しています。

エアコンがついている方の部屋には2箇所、ついていない方の部屋には1箇所コンセントがあるんですが、1箇所をタコ足タップで使っています。

ただパソコンやその他生活に必要な電気を1箇所で賄うのは電圧不足になりそうなので、長いケーブルのタコ足タップを買うことにしました。

ケーブルの長さ5mのタコ足タップ

Amazonで探してみるとケーブルの長さが5mもあるタコ足タップが見つかりました。

見た目も黒一色で、余計なものは一切なくミニマルで良い感じです。

10口もあるので足りなくなることはないでしょう。

終わりに

これで電圧不足の心配は無くなりました。

見た目も格好良いので、パソコンデスクの上にあっても問題なさそうです。

あとは耐久性ですが、これはしばらく使ってみないことにはなんとも言えませんね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次