21アンタレスDCを注文しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

暖かくなってきて活動的になりつつある、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

一年ぶりのバスフィッシング

昨年バスフィッシングに復帰しました。

中学校卒業以来くらいにやったので、20年ぶりくらいの復帰でした。

それに合わせてリールやロッド、ルアーなどに安くない額を散財したんですが、夏の暑さに負けて両手で数えられるくらいの釣行、50cmオーバーのライギョ1匹という釣果で終わりました。

今年も暖かくなってきて、またバスフィッシングがしたくなってきました。

21アンタレスを注文

昨年復帰するにあたり19アンタレスを購入したんですが、思ったほど飛距離が出なくてがっかりでした。

巻き心地は良いんですが、スカッとルアーを飛ばしてストレス解消したかったので、遠投向きのリールに買い替えることにしました。

白羽の矢が立ったのは発売されたばかりの21アンタレスです。

DC機構というのがあり、ベイトリールに付き物のバックラッシュをコンピューターで制御してくれるらしいです。

終わりに

ハイテク物なので高額ですが、19アンタレスを売れば持ち出し3万円くらいで買えるので、まあいいでしょう。

届くのが楽しみです。

今年は暑さに負けず、定期的に釣りに行けると良いですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次