バス釣り用にワークマンでピケストレッチカーゴパンツを買いました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

引きこもりバサーの、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

釣り用の服がない

20年ぶりくらいにバスフィッシングに復帰したわけですが、釣りに着て行く服がありません。

普段着ている服は汚れる可能性を考えると勿体ないので、着古したもう捨てても構わない服で釣りに行っていました。

ただ履き古したジーンズがお尻の部分が大きく破れてしまったので、これではもう外出できません。

ワークマンのピケストレッチカーゴパンツ

汚れることを考えると、あまり高い服は買いたくありません。

安くて、もしかしたら藪漕ぎをするかもしれないのでタフな服といったらワークマンですよ。

早速オンラインストアで探してみると、ピケストレッチカーゴパンツというのが、1900円と安くて生地が厚くて良さそうです。

ピケストレッチカーゴパンツ/ワークマン

近所に一軒ワークマンはありますが店舗在庫がないと面倒なので、オンラインストアで注文して送料がかからない店舗受け取りにしました。

終わりに

店舗に届いたらメールが来るらしいので、それまで待機ですね。

あとは靴が欲しいです。

今は革靴とクロックスしかないので、藪漕ぎをすることも考えて長靴かレインブーツが欲しいです。

物欲と出費が止まらなくて困りますね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次