ワークマンで店舗受け取りにしていたカーゴパンツがやっと届きました

  • URLをコピーしました!

せっかちなメンヘラナマポおじさんです。

目次

ワークマンのピケストレッチカーゴパンツ

20年ぶりに復帰したバスフィッシングに着て行く用の服を探していました。

取り敢えず汚れてもいい履き古したジーパンを履いていたんですが、履く時に足の裏が引っ掛かりお尻の部分が大きく破けてしまいました。

普段着を着て行くのも勿体ないということで、安くて頑丈と噂のワークマンで探してみることに。

すると藪漕ぎにも耐えられそうな、生地が分厚いカーゴパンツを発見。

値段も1900円とリーズナブルです。

店舗受け取りにしたが配送が遅い

ワークマンは近所に一軒あるんですが、欲しいサイズがなくて後日取り寄せてもらうようなことになると、引きこもりの私には面倒です。

万全を期すためにオンラインショップで注文して、近所の店舗で受け取れるようにしました。

自宅に送ってもらうと送料が取られますが、店舗受け取りなら送料が無料なんです。

注文したのは4月19日の朝で、近所の店舗に届いたのが4月24日の午後です。

在庫がある商品を配送してもらうのに、5日もかかるなんて!

せっかちな私は「まだか、まだか」と指折り数えて待っていました。

終わりに

「近所の店舗に届きましたよ」というメールが来た翌日、支払いをしながら受け取ってきました。

開店時間に合わせて朝の7時過ぎに行ったんですが、既に何組かお客さんがいました。

開店時間が早くて助かりますね。

カーゴパンツはゆったりシルエットのものですが、ストレートジーンズを履き慣れている身からすると何も履いていないかのように軽くて楽です。

街着にしてもいいんじゃないかというクオリティで1900円!

安すぎワロタ…

ヘビーユースして釣りに履いて行ってやろうと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次