近所の騒音が酷いので引っ越したい

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

現在のアパートに嫌気がさしている、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

しばらく空室だった上階に入居者

長らく空室状態だった私の部屋の上階に、若い女が入居してきました。

特に挨拶などもなく、騒音を撒き散らしていることで気づきました。

溜まり場になっているようで、ずっと窓を開けたままギャーギャー騒いでいます。

人が訪ねてきていない時でも、電話でずっと喋り続けています。

テレビを大音量で観たり、ゲームをしながら奇声を上げたり。

ずっと窓を開けっぱなしで。

隣もうるさい

もう一年以上になりますが、隣に若い女が入居しました。

特に挨拶などもなく、生活音のうるささで入居してきたことに気づきました。

踵を叩きつけるようにドスドス歩くのが基本で、ドアや窓を叩きつけるように開け閉めします。

犬を飼っているようで、ギャンギャン鳴いています。

昼夜を問わず奇声を上げたり話し声がうるさいです。

更にこの住人を訪ねてきた車が、夜中だというのに長時間アイドリング。

私の部屋は道路に面しているので参ってしまいました。

終わりに

気が変になりそうです。

いや、もうなっているのか…

本気で引っ越したくて堪りません。

お金がないのですぐにとはいきませんが、ボチボチ貯金を始めて引っ越し費用と賃貸の初期費用くらい貯まったら引っ越そうと思います。

いつになることやら。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次