CBDリキッドが届いたので試してみました

  • URLをコピーしました!

鬱のどん底で藁にもすがる思いの、メンヘラナマポおじさんです。

目次

CBDリキッドスターターパック

CBDというマリファナから幻覚成分を抜いた、リラックス効果があるというブツがあります。

ワックス、オイル、リキッドと使用方法によって形態が変わり、今回私はリキッドタイプを購入しました。

リキッドはスチーム化して吸うので、加熱式煙草がセットのスターターパックを買いました。

試してみて

口を付けて吸う部分の先端にアダプターを付けて、吸い口を外してCBDの液体を注入。

箱状の本体に差し込んで、真ん中にあるボタンを5回押すと電源が入り準備完了です。

真ん中のボタンを押しながら吸ってみると…

よくわかりません。

柑橘系の風味付けをされているので、フレッシュな香りはします。

ただ酩酊するようなことは勿論なく(その成分は違法です)、リラックス効果を期待していましたがそれもなく。

柑橘フレーバーの凄く軽い煙草を吸っているような感じです。

終わりに

試しにリキッドを数滴舌下吸収してみましたが、これも特に効果はありません。

濃度が薄すぎるんでしょうか?

期待しすぎていたのかもしれませんね。

まだリキッドがあるので、それを使い切るまでは続けてみますが、この調子で体調に変化がないようならリピートはしないかな。

ちょっと高い勉強代でしたね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次