【ミニマリスト】やらせレビューでAmazonギフト券をもらったのでパッケージを断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

中国に魂を売り渡した、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

やらせレビューでAmazonギフト券

Amazonでairtagを入れるためのシリコン製キーホルダーを買いました。

届いて早速開封してみると、「レビューを書いてくれたらAmazonギフト券千円分を差し上げます」という紙が入っていました。

そんなのやらない理由がないじゃないですか。

早速Amazonでレビューを書き、レビューが登録されたらスクリーンショットを撮り、販売元のLINEへ注文番号とスクリーンショットを送りました。

夜中に送ったんですが、翌営業日にはAmazonギフト券番号が送られてきました。

ありがてえ…。

あわせて読みたい
AirTagのシリコンキーホルダーが届きました 待ち望んだ商品の到着に喜んでいる、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【AirTagのシリコンキーホルダー】 何やらレビューを書くと千円分のAmazonギフ...

パッケージを断捨離

売る時のことを考えてパッケージを捨てられない男メンヘラナマポおじさんですが、千円ちょっとの商品なので売るよりは捨てることになると思います。

なのでパッケージを取っておいても仕方がないので、スパッと断捨離しました。

終わりに

LINEはアンインストールしていたので、今回ギフト券のために再インストールしました。

もう用が済みましたし、連絡を取る相手もいないので再アンインストールします。

スマホからも余計なアプリが消せてスッキリさっぱりです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次