【機動戦士ガンダム】追加機体はガルバルディβ(FS)【バトルオペレーション2】

  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

6月3日追加機体はガルバルディβ(FS)

■モビルスーツの特徴
・コスト500の汎用機
・ガルバルディβをベースとし、記録抹消されたガンダム開発計画における
ハイスペックな装備を組み込んだフィーリウス・ストリーム専用機
・汎用機として充分な性能を備え、高い運動性による優れた適応力が期待できる
・取り回しの良い射撃兵装で戦端を開き、戦況に応じた副兵装での追撃が行えれば、優れた戦果が期待できる

バトオペ2新機体【ガルバルディーβ(FS)】
GBO2 NEW MS【GALBALDY BETA(FS)】 pic.twitter.com/IulO1JSFQk — オンドレヤス (@midfootstrike2) 2021年6月3日

ガルバルディβはコスト450最強機体だと思うので、コスト50上がってどう強化されたのか。

正当強化であれば環境機体だと思うので、ちょっと欲しいですね。

オンドレヤスさんのキャプチャーを見る限り、緊急回避と脚部特殊緩衝材のレベルが2から1にダウンしていますし、格闘連撃がありません。

格闘判定も強から中にダウン。

どうしてコストが上がって弱体化しているんでしょう。 

やっぱりコスト500はガンダムMk-IIがあるので、ガチャを回すほどではないかな。

終わりに

バトオペを含め、最近はめっきりゲームをやらなくなりました。

引っ越しを考えているので、荷物を減らすため、引っ越し資金の足しにするためにゲームを売却してしまおうか考えています。

そうなればバトルオペレーション2完全引退ですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる