【ミニマリスト】BTOで購入したパソコンのパーツの空き箱を断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

いつか来る引越しに備えて、不用品の処分を始めたメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

BTOパソコン

かれこれ8年か9年前にBTOパソコンを購入し、それを今でも使用しています。

当時は(今も?)お金がなかったので、グラフィックカードは買わず、ただそのうちお金に余裕ができたら増設することを考えてフルタワーケースにしました。

…今だにオンボードのままのsandy bridgeおじさんです。

パーツの空き箱を断捨離

BTOショップでパソコンを買うと、使用したパーツの空き箱をご丁寧に送ってきてくれます。

自分でパーツ交換をする知識があれば、使わなくなったパーツは箱に入れて売ることができると思いますが、私には無理なので空き箱は無用の長物です。

普段パーツの空き箱はフルタワーケースのパソコンが入れられて送られてきた箱に入れ押し入れにしまっていますが、引っ越すことになればまたパソコンをそのフルタワーケースの箱に入れて運ぶことになると思います。

その場合、パソコンパーツの空き箱は邪魔になるので捨てることにしました。

終わりに

sandy bridge世代のパソコンパーツなんて、今さら売ってもお金にならないと思いますし、ジャンジャン捨てていきます。

どんどん不要な物を捨てて、身軽になっていきますよ。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次