親ガチャに外れたので死にたい

  • URLをコピーしました!

親によって人生が全く違うものになるということを見せつけられ、心が折れたメンヘラナマポおじさんです。

目次

本田翼の彼氏

女優?モデル?の本田翼さんの熱愛が発覚しました。

お相手は研修医だそうです。

詳しいスペックを見れば見るほど、親が子に与える影響は絶大だなと、親に恵まれなかった私は死にたくなりました。

某掲示板で綺麗にまとめられていたので、キャプチャーして転載させていただきます。

恵まれすぎワロタ…

羨ましいと共に虚しさが込み上げてきます。

私の親といえば

私が幼かった頃の父親は公務員であるにもかかわらず、不倫をしたり飲酒運転をしょっちゅうしており、自損事故を何度か起こしていました。

さらに家庭内では私と母に暴力を振るうこともありました。

母は気が強い人で、私が何かしようとすると否定して、思い通りにならないとヒステリーを起こし、私を叩いて言いなりにさせる人でした。

こうして書いてみると私はサンドバッグにされていたんですね。

私が親から受けた影響は、アダルトチルドレン、学習性無気力、うつ病、PTSDといったところでしょうか。

生きるのが馬鹿らしい

生まれてくる家によってここまで差がつくんですね。

もうスタートラインからして全然違います。

生きているのが虚しくなってきました。

こういう上級国民さんのために奉仕する気にはならないので、私はこのまま生活保護でいさせていただこうと思います。

もちろん子供は作りません。

生活保護受給者の子供を産みたがる女はいないと思いますが、いたとしても上級国民さんのための奴隷にさせたくありません。

子供からしても、年寄りだらけのお先真っ暗どん詰まりの国になんて生まれたくはないでしょう。

終わりに

私に残されたライブイベントはあとは死ぬことだけです。

独身男性の平均寿命は65歳くらいだったかと思いますが、恐らくそれより私の人生の幕は早く降りることになるでしょう。

人生は死ぬまでの暇つぶしと考えておりましたが、自分で終わらせるのが良さそうです。

恵まれた人を見て羨むのが虚しい。

早く死にたいですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる