【機動戦士ガンダム】追加機体はイフリート・シュナイド【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

相変わらずログインすらしていません、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

7月1日追加機体はイフリート・シュナイド

■モビルスーツの特徴
・コスト550の汎用機
・マルコシアス隊初代隊長であるダグ・シュナイドが一年戦争中に搭乗していたイフリートを、
ジオン残党軍が改修を重ねながら運用し続けてきた機体で、中身は別物と言ってよい
・バランスのよい優れた機体性能に加え、実弾主兵装と機体各部に装着されたヒート・ダートにより
高い対応力と継続的な攻撃が可能
・近距離戦闘を得意とする地上専用機

既にイフリート・シュナイドってあったようなと思いましたが、あれとは別枠なんですね。

コスト550スタートはドライセンと同じですけど、大丈夫なんですかね。

ドライセンの大きい体にショットガンが効くかな。

他のショットガン持ちと同じだとしたら、数がいると戦線崩壊するタイプかも知れませんね。

終わりに

コスト700が実装されたのでνガンダムやサザビーが実装されるのかと思いきや、実装済み機体の高レベル追加で肩透かしを食らっています。

まあコスト600だったか650の時もそうだったんですけど。

高レベルになってもパラメータが上がるだけなので、ネイティブ高コスト機体には勝てないですからね。

無意味にガチャ枠を取るのはやめてほしい。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次