同じアパートの女がうるさいので引っ越したい

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

うるさいのが嫌いなメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

騒音主に囲まれる

アパートの一階角部屋に住んでいます。

隣の部屋と上の部屋の騒音に悩まされています。

しばらく上の部屋は空いていて、ここ二、三年隣の部屋の騒音に悩まされてきました。

それでも隣だけなら隣接している部屋を荷物置き場にして、隣から離れた部屋だけを生活空間にすることで耐えてきました。

しかし数ヶ月前に上の部屋に入居してきたのも隣を超える騒音主だったので、事情が変わってきました。

もう耐えられません。

悲痛な叫び

隣と上の部屋(両方女)の話し声がうるさ過ぎる。
家にいる間ずっとしゃべり続けてる。
しゃべってなきゃ死ぬのかよ。死ねよ。

上の階の女が窓開けっぱなしで奇声を上げてる。
窓を開けたまま一日中喋り続けてる。死ねよもう。

上の部屋の女が窓を開けっ放したまま電話で喋り続けてる。
もう何時間も。
っていうか家にいる時は常に。死ねよ。

上の部屋の女が窓を開けっぱなしで大声でくっちゃべってる。
木造アパートに住む資格ないだろ。

上の部屋の女が男連れ込んで窓開けっ放しで馬鹿笑いしてる。死ね。

上の部屋の女が奇声を上げてる。
ほんと死んで欲しい。

隣も上も両方若い女なんですけど、女って音に鈍感なんですかね?

死ね。

終わりに

不要なものを売ってお金に変えて、引っ越し資金を作っています。

目標額を達成したらとっとと引っ越したいですね。

生活保護という身分なので、引っ越しするのもやらなければいけない手順が山積していますが、役所へは力技事後報告をしてでも早く引っ越したいです。

もう耐えられません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次