クラウドファンディングでLoop Mount Twistに出資しました

  • URLをコピーしました!

暮らしを便利にしたい、メンヘラナマポおじさんです。

目次

Loop Mount Twist

自転車にスマートフォンをマウントする前作Loop Mountはスマートフォンを横向きでしかマウントできませんでしたが、改良されたLoop Mount Twistは縦向きでもマウントできるようになって帰ってきました。

e-bikeに使いたいと思いながら、私の愛車のe-bikeのハンドルバーには液晶画面があるので、横向きでしかマウントできないのはスペース的に無理があったので、出資できずにいました。

しかし改良されたLoop Mount Twistならスペースの問題は解決です。

海外転送サービスを利用

残念ながらライセンスの問題で日本と中国に発送するには、法外な料金を取られる今回のクラウドファンディング。

そこで一旦荷物を日本以外の国に送ってもらい、そこから日本に送ってくれる海外転送サービスを利用することにしました。

国内外の数件の海外転送サービスに問い合わせましたが、今回は料金の安さと反応の良さからPlanet Expressを利用することにしました。

送料含めて+30ドルくらいになると思います。

終わりに

9月に発送されるらしいので、私の手元に届くのは10月頃でしょうか。

まだまだ先のことですが、届くのが楽しみですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次