一日中寝ては起きてを繰り返しています

  • URLをコピーしました!

万年寝太郎なメンヘラナマポおじさんです。

目次

朝起きて

不眠症気味なのでだいたい3時間くらい寝ると起きてしまいます。

午前2時から3時頃に寝て、5時か6時頃に目が覚めます。

朝の薬を飲み、朝のニュースを見ているといつの間にか寝ています。

朝ごはんを食べることは少ないです。

昼起きて

上手くすれば3時間ほど寝られます。

そうでなければ1、2時間で目が覚めます。

暑さのせいか食欲が落ちているので、昼ごはんは食べたり食べなかったりです。

昼の薬を飲んだ後、死にたい消えたいと辛い時間に突入します。

デパスを飲んで効果がなければ、フルニトラゼパムに頼って寝逃げします。

夕方か夜

昼にデパスで乗り切れれば早めの夕食を摂り、日が暮れる頃一眠りします。

22時頃起きてその後長い夜が始まるんですが、また死にたい消えたいネガティブとの戦いです。

午前2時か3時頃、夜の薬を飲み就寝。

昼に寝逃げしていれば夕方くらいに目覚めて、夕食を摂り現実逃避をしています。

夜中過ぎ頃に死にたい消えたいネガティブに襲われるので、夜の薬を飲み就寝。

終わりに

午後から分岐しますが、どちらにせよ寝逃げしているんですね。

寝ると2回に1回は必ず悪夢を見て飛び起きます。

死にたい消えたいと思わない日はないんですが、これうつ病悪化してませんかね?

デパスの効きが悪くなったり、効果時間が短くなっています。

耐性でしょうか?

抗うつ剤の効果を実感したことはなく、どんどんしんどくなっています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる