【ミニマリスト】未開封だったプライオリティパスの封書を断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ブログのネタが尽きた、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

プライオリティパス

3年間年会費無料の楽天プレミアムカードを保有しています。

今年の11月か12月までに解約予定ですが、楽天プレミアムカードにはプライオリティパスが付いてきます。

使う予定もないのに申し込めるものは申し込んでおけと、取り敢えず申し込んでいたプライオリティパスの入った封書。

長らく未開封のままでしたが、ブログのネタが尽きたので捨てられるものはないかと探していたら見つけました。

今回はその封書を断捨離します。

楽天プレミアムカードは2021年11月か12月までですが、プライオリティパスは有効期限が2022年11月までとなっています。

さすがにクレジットカードを解約したら、プライオリティパスも使えませんよね…

終わりに

私自身旅行なんて行ける身の上ではないですし、コロナウィルスの流行で世間も旅行どころではない状況になってしまいました。

一度も使うことがなかったプライオリティパス。

楽天プレミアムカードにして良かったことって、「楽天市場コース」で楽天市場で火曜木曜にお買い物をするとポイントが+1倍になることだけでした。

年会費無料の期間が終わったらゴールドカードにグレードダウンするつもりでしたが、改悪されてゴールドにするメリットもなくなったので、平カードにすることになりそうです。

なんだかな。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次