やたら眠くて寝たり起きたりを繰り返しています

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

万年寝太郎のメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

一日の様子

朝4時〜5時くらいに目が覚めます。

そこで朝の薬を飲むんですが、すぐに眠気が襲ってきて二度寝をします。

7時〜8時頃に目が覚めて、朝ごはんを食べながらニュースを観たり録画した番組を消化します。

その後しばらく死にたい、消えたいと思いながらネットサーフィンなどをして無為に過ごします。

11時〜12時頃、昼の薬を飲むとまた眠気が襲ってきて、耐えきれずに寝ます。

2時〜3時頃目が覚めて、録画した番組が残っていれば消化して、あとはネットサーフィンをしながら死にたい、消えたい気持ちとの戦いです。

夕方5時〜6時頃、お腹が空いてきたので夜ごはんを食べます。

何もしていないのに疲れて、眠気に見舞われます。

ここで一眠りしたり、寝なかったり日によってマチマチです。

ゴールデンタイムの番組を録画しておいて、倍速再生をしながら観たり観なかったり。

深夜1時〜2時頃、夜の薬を飲んで寝ます。

空腹感で寝られない時は、レンズ豆やひよこ豆の缶詰めを食べたり、あればバナナを食べたり。

終わりに

一回の睡眠が1〜3時間くらいなので、一日に何度も寝てしまいます。

最後に7、8時間くらいまとめて寝られたのはいつだったか、記憶にありません。

ゆっくり寝て、起きる時は起きて、メリハリが欲しいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次