【機動戦士ガンダム】サブアカのレートがAフラットになってしまいました【バトルオペレーション2】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ここ数日、やる時は数時間ぶっ続けでレートをやりまくっていました、機動戦士ガンダムバトルオペレーション2。

目次

レートを下げたかったのに

サブアカの地上戦のレートはB+でした。

マッチングするのがA−などが多かったので、俺ツエーするためにBフラットくらいまでレートを下げたかったんですが、やればやるほど上がり続け、ついにはAフラットまで上がってしまいました。

レートを落とすために乗り慣れていない機体に乗って、強制出撃されるまで出撃しなかったりをしていたんですが、チームがほぼ負けることなく、ライバル相手には勝ち続けレートが下げられません。

今のA付近はどれだけ低レベルなんでしょうか。

あまりレートが高いと一戦一戦の負担が大きいので低レートでやりたかったんですが、もうどうやったら下げられるのかわかりません。

仕方がないのでこのままレートを主戦場に「下がったら良いな」と思いながら戦い続けようと思います。

終わりに

本アカではレートをやると下がるのが嫌でギスギスしていましたが、サブアカはどうでもいいので気楽と言えば気楽です。

緊張感はないですけど、これくらいのスタンスの方が楽しめそうですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次