kyashのキャンペーンポイントをもらったのでマクドナルドに行ってきました

  • URLをコピーしました!

既にアンインストールして久しいkyashから、「キャンペーンポイントを付与しました」というメールが来ました。

どうも、メンヘラナマポおじさんです。

目次

kyashから300円分のポイント

kyashに有効期限3日間のお買い物用途限定の300円分のポイントが付与されました。

300円で何が買えるんだ…と普段スーパーでの買い物に使っているモバイルSuicaにチャージしようとしましたが、何故か出来ず。

さらに300円以上のお買い物で使おうとしても、紐付けたクレジットカードでリアルタイムチャージができなくなっていました。

というかクレジットカード消えてました。

すっかり忘れていましたが、このクソ改悪っぷりでアンインストールしたんでしたっけ。

仕方がないのでマクドナルドで消化するかと、久しぶりにテイクアウトです。

ちょうど300円のメニューがあったのでそれを注文しました。

初めてモバイルオーダーというのを利用しましたが、一言も発することなく受け取れて今のコロナ禍に合っていますね。

終わりに

以前使っていた頃のポイントが2円分残っていましたが、これはどうしようもないですね。

キャンペーンポイントを使い切ったら用はないので、カードをロックして即アンインストールしました。

ご馳走様でした。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次