【コロナ】ポカリスエットの無料配布品が届きました

  • URLをコピーしました!

2回目のコロナワクチン接種に備えたい、メンヘラナマポおじさんです。

目次

ポカリスエット無料配布キャンペーン

9月6日から9月17日まで、大塚製薬が自宅療養中のコロナ感染者向けに?ポカリスエットの無料配布キャンペーンをしています。

コロナには感染していませんが、副反応がキツイと噂のモデルナ製ワクチンの2回目の接種が控えているので、私も応募させていただきました。

そして無事当選。

開封の儀

900mlのポカリスエットが12本と、冷凍庫で冷やして食べる?アイススラリーが36個のセットです。

佐川急便のスマートクラブに登録していたので、発送された日にお届け予定メールが来て配達希望時間の指定もできました。

大塚製薬からの当選メールでは、置き配になるとありましたがいつもの佐川急便のおじさんがface to faceで届けてくれました。

梱包されている段ボール箱にはちゃんと「置き場所指定」というシールが貼られていましたけど。

終わりに

足がe-bikeしかないので、あまり飲料などの重いものは買いに行けないので助かります。

あわせて読みたい
【コロナ】ワクチンを打ちに自衛隊の大規模接種へ行ってきました 引きこもりのメンヘラナマポおじさんです。 【ワクチンを打つ気はなかった】 もう何年も引きこもりで、外に出るのは週に一度の食料品の買い出しか、月に一度の精神科の...

10月の頭に自衛隊の大規模接種会場で2回目のモデルナ製ワクチンを接種してもらうので、有効活用させていただきます。

大塚製薬さん、ありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次