【普通二輪教習】第二段階5、6時限目のシミュレーター教習を受けてきました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

自分が運転不適格者であることを思い出した、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

危険予測シミュレーター

今回は2時間連続のシミュレーター教習です。

内容は危険予測をみっちりやるようです。

シミュレーターは酔うので苦手なんですが、一緒に受けた方二人はそれほど事故らずにクリアしていたので、油断していました。

メチャクチャ難しいです。

無事故で終われる人いるの?というくらい自殺志願者が蔓延っている街です。

私は4、5回事故りました。

交差点を直進しようとする私が存在しないかのように右折してくる対向車、見通しの悪い道で逆走してくる自転車、止まっている車の影から安全確認をせずに道路を横断しようとする自転車。

死にたがりばっかりだな!

あのシミュレーター世界で命を大事にしていたのは、うつ病で希死念慮がある私だけでした。

異常な世界です。

終わりに

十代の頃に車の免許を取りに教習所に通っていた時も、危険予測のシミュレーターで私だけ事故りまくっていたような記憶があります。

運転不適格者なんでしょうね。

免許は取っても公道では走らない方が良いかもしれません。(涙目)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次