【ブログ運営】2021年10月のアクセス数

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

毎月ご報告していたブログのアクセス数ですが、すっかり忘れていて間が空いてしまいました。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2021年10月のアクセス数

2021年10月のこのブログのアクセス数は5411件でした。

1日あたりで言うと174件です。

9月が5400件、8月は5691件でしたので特に変化は見られませんね。

1年前は月1万件以上のアクセスがあったのが噓のようです。

よく読まれていた記事

あわせて読みたい
100円ライターはコスパ抜群のBicライター ライターを買いにセブンイレブン二軒梯子しました。一軒目はお目当ての100円ライターが売ってなかったので。 どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です...
あわせて読みたい
田中みな実さんが幸せになれない理由を考えてみました 写真集が60万部売れ、飛ぶ鳥を落とす勢いの田中みな実さん。 とてもお綺麗でナイスバディで、付き合った相手に尽くすエピソードを聞くのに、未だ本人の望む幸せな結婚が...
あわせて読みたい
ヨドバシドットコムで注文していたお取り寄せ品をキャンセルしました せっかちなメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【ヨドバシドットコムのお取り寄せ品】 ヨドバシドットコムで在庫がないメーカー発注品を注文していたん...

代り映えしません。

終わりに

アクセスを増やすためになんとかしなくてはと、はてなブログからワードプレスに引っ越しました。

12月からが本番ですが、アクセス増えると良いですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次