【ミニマリスト】使い切ったデオドラントを断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

体臭が人よりも強めのメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

海外から輸入したデオドラント

国内メーカーのデオドラントは効果が弱かったり、持続時間が短かったり、その割にお値段が高かったりでもうしばらく使用していません。

その代わりにアメリカのデオドラントメーカーの商品を輸入して使っています。

あわせて読みたい
海外から取り寄せたデオドラントが届きました 体臭が強めのメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。 【3年前より容量が減った】 secretというデオドラントなんですが、注文するとアメリカで販売されている...

日本人よりも体臭が強いアメリカ人向けの商品ですし、たくさん入ってお値段控えめなのでおすすめです。

使い切って断捨離

うつ病なので4、5日に1回しかシャワーを浴びられないんですが、風呂上がりにデオドラントを使っています。

大容量なので1つで数ヶ月もちます。

2つ使い切ったので、まとめて断捨離します。

この2つで半年から1年くらい、私の体臭を防いでいてくれたと思います。

なんてお買い得なのでしょう!

終わりに

使い切って捨てるのは気分が良いですね。

使い切らないまま断捨離するのは申し訳ない気持ちになりますが、使い切って断捨離するのは清々しいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次