PayPalから1000円クーポンが届きました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

降って湧いたクーポンの使い道を、夜を徹して探したメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

PayPalから1000円分のクーポン

「日頃からのご愛顧に」ということで、PayPalから1000円分のクーポンを進呈というメールが届きました。

PayPalは今年の頭に、アメリカのクレイグリストに出品されていたビンテージギターを買うのに使ったきりだったんですが、貰えるものは貰っておきましょう。

使い道に悩む

貰ったは良いんですが、PayPalを使えるお店は限られています。

Amazonで使えればギフト券にでも交換して、今後のために取っておくことができたんですが、残念ながらそれもできず。


次に考えたのがヤマダ電機です。

Amazonのほしい物リストや楽天市場のお気に入りに入れている、いつか買いたかったものをPayPal払いができるヤマダ電機で買おうというもの。

いつかバイクを買うことがあれば、GoProでツーリング動画を撮るためにヘッドマウントを買おうかと思ったんですが、Amazonよりも1000円ほど高いです。


それならばパソコンで使う無線キーボードを買おうかと探してみると、商品代金はAmazonと変わらないものの送料を考慮すると500円くらいしか安くないです。

これはもったいない。


しばらく本を読んでいないのでGoogle Playストアで電子書籍でも買おうかと探してみます。

fireについての本や大原篇理さんの本を買おうかとAmazonでレビューを読むと、どれも芳しくないので断念しました。

ゲームを買う

PayPal払いを受け付けているネットショップ、サービス一覧を見るとps storeがありました。

1000円で買えるゲームはあるかなとセールのページを見たら、あるじゃないですか!


アサシンクリード エツィオコレクションです。

これはアサシンクリードシリーズの初期の作品が3本セットになっているもので、パソコン版をsteamのセールでバラで数本購入したことがありましたが、日本語化パッチ非対応なのでロクに遊ばず積んでいました。

ps storeで販売されているということは日本語化されたものだろう、ということで喜び勇んで購入ボタンを押したものの、z指定なので年齢確認ができるクレジットカード支払いしか受け付けてくれません。


諦めてセール一覧を見直すと子供の頃に聞いたことがある、ロマンシングサガシリーズがありました。

PayPalから1000円クーポンが届きました

ロマンシングサガ2か3がちょうど1000円くらいなので、どちらかにしようとAmazonでレビューを読み漁ると、良作ではあるもののだいぶクセが強いRPGのようです。

ファイナルファンタジーシリーズのような王道ものだろうと思っていたんですが、だいぶ難易度が高いようです。

終わりに

タダで貰ったクーポンの使い道を考えていたら、明け方になっていました。

PayPalから1000円クーポンが届きました

もう疲れてしまったので、「シリーズ最高傑作」「シリーズ未経験でも取っ付きやすい」というレビューを信じてロマンシングサガ3を買いました。

ゲームをやる気にならなくてしばらくPS4を起動していませんが、取り敢えず積んでおきます。

ありがとう、PayPal。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

スパムを防ぐため承認制にしていますが、ご意見の賛否を問わずスパム以外は承認しています。(返信するとは言っていない)コメントお待ちしております。

コメントする

目次