アパートの上の階の住人に対する苦情を管理会社に伝えました

  • URLをコピーしました!

はらわたが煮えくりかえっている、メンヘラナマポおじさんです。

目次

上階の騒音主

以前にも同じアパートの住人の騒音が酷いので、引っ越したいという記事を書いたことがありました。

相変わらずうるさいままなんですが、今回はさらに被害を被ったので不動産屋にメールで苦情を入れました。


上階の住人は鳥を飼っています。

一日中ピヨピヨうるさいです。

さらにベランダからゴミを捨てているようで、トップ画像のように鳥の羽がうちのベランダに入り込んできました。

不衛生極まりないので、勘弁して欲しい。

騒音主にありがちな、窓を開けっぱなしなのも勘弁して欲しい。

不動産屋へメール

数年前に隣の住人が騒音を撒き散らしていたので、騒音計を映しながら撮影した動画をメールで不動産屋へ送ったことがありました。

電話は嫌いですし写メを送りたかったので、不動産屋のホームページからメールアドレスを探そうとしましたが、見つかりません。

電話番号やファックス番号、住所はありますが、メールアドレスは載っていません。

仕方がないので送信済みメールから探すと、その数年前に送ったメールが残っていました。

現在も使われているかわかりませんが、取り敢えず送るだけ送ってみました。

終わりに

我慢するのもストレスが溜まって仕方がないので、もうぶち撒けていこうと思います。

どうせ失うものは何もありませんしね。

進展があり次第またご報告致します。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次