Loop Mount Twistがアメリカの転送業者に届いたようです

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

だいぶ前に海外のクラウドファンディングで出資していた商品が発送されましたが、熱が冷めてきているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

Loop Mount Twist

自転車のハンドルバーにワンタッチでスマホを取り付けられるLoop Mount。

旧型はスマホの向きが横向きだけでしたが、新型のLoop Mount Twistは縦にも横にも自由に動かせる優れものです。

本来なら2021年9月に発送されるはずが、2022年1月まで遅れに遅れていましたが、とうとう発送されました。

海外転送業者を使う

kickstarterやindiegogoなどの海外のクラウドファンディングで出資を募っていましたが、ライセンスの関係で日本向けの発送は超高額になっているのが残念なところでした。

そこで私は海外の転送業者を使うことにしました。

Loop Mount Twist公式からアメリカの転送業者に一旦送ってもらい、そこから日本の私の住所に転送してもらうサービスです。

本日転送業者から写真付きで「受領しました」メールが届いたので、早速20ドル少々の送料と手数料を支払い転送手続きを終えました。

終わりに

送料が安い郵便サービスでの発送を頼んだので、届くまで2週間ほどかかるようです。

待ち遠しいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次