うつ病生活保護受給者の精神科通院記録【2022年2月】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

気温3度の中、手の感覚がなくなりながら行ってきました精神科。

どうも、スーパーと病院以外には外出しない、引きこもりのメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

8時27出発

デパスを口に含み、いつもと同じくらいの時間にe-bikeで家を出ます。

この時間気温が3度と極寒なので、バイクの教習でも使った革の手袋をして行きました。

ただ冬用の手袋ではないので、していないも同然なくらいキンキンに冷えました。

寒スギィ…

8時37病院到着

私の前には3人いました。

いつもより早く着いたと思うんですけどね。

916分診察開始

いつもは9時前から診察が始まるのに、今日は9時を過ぎるまで始まりませんでした。

やたら待ち時間が長かったです。

医者

「どうですか?」

「変わりありません」

医者

「外出したりは?」

「してないです」

医者

「風呂には入れてる?」

「週に一回くらいです」

いつもよりさらに短い2分診療でした。

  • ドグマチール
  • イフェクサー
  • リフレックス
  • デパス
  • フルニトラゼパム
  • 柴胡加竜骨牡蛎湯
  • 補中益気湯

いつも通りの薬、用量です。

長いことこの構成で飲んでいますが、デパスとフルニトラゼパム以外は効いている実感がないので、そろそろ変化が欲しいですね。

終わりに

寒いので診察を終え、薬をもらったら一目散に帰ってきました。

一年中、春や秋の過ごしやすい気温なら良いのに。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次