ブックオフのPS5の抽選販売に外れたので、アプリをアンインストールしました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

無駄なものは処分せずにはいられない、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ブックオフのPS5の抽選販売

受け付け期間が2月13日までのブックオフのPS5の抽選販売に応募していました。

当選者にだけ2月21日に通知が来ることになっていたんですが、残念ながら私のところには来ませんでした。

発売から1年以上経っていますが、いまだに供給が追いついていないようです。

created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント

アプリをアンインストール

抽選販売の応募はブックオフ専用アプリからのみ受け付けていたので、仕方なくインストールしていましたが抽選に外れた今となってはもう用はありません。

また応募ができるようになればインストールするかもしれませんが、取り敢えずアンインストールします。

終わりに

まだアンインストールしたいアプリが他にもあります。

zozoの前澤友作さんのお金配りに使われているkifutownというアプリなんですが、いつになったら受け取れるのでしょう。

もう2ヶ月になりますよ。

定期的に広告配信とかされるならわかりますが、ただインストールさせているだけで何が目的なんだか。

バックグラウンドで情報収集でもされているんでしょうか?

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次