暖房なしで冬を乗り切りました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

欲しいもののためなら節約も辞さない、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

暖房なしで冬を乗り切る

私の家にある暖房器具はエアコンだけです。

毎年冬は暖房を使わず電気代を節約しているわけですが、昨今の電気代の値上げもあり今冬は特にナーバスになっていました。

今後は最高気温が15度近い日が続くようなので、この冬も一度も暖房を使うことなく乗り切れたと言っていいのではないでしょうか。

使った防寒グッズ

もちろん暖房を使わないと寒さに震えることになるわけですが、一日中布団に入ってじっとしていることで乗り切りました。

使った防寒具は前の冬に購入したプリマロフトの掛け布団と、この冬に購入したニトリのNウォームです。

かなり寒さを軽減してくれて、布団に入ってウトウトしていると寝汗をかくくらい暖かかったです。

終わりに

これからは暖かい日が続くようなので、やっと布団から出ることができますね。

うつ病で引きこもりなんですが、暖かさに釣られて活動的になれれば良いんですけど。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次