生活保護だけどアメリカンエキスプレスのペイフレックスに登録されました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

最近メインカードを楽天カードからアメリカンエキスプレスカードに変えた、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

アメリカンエキスプレスカードのペイフレックス

昨年末にアメリカンエキスプレスカードを作成しました。

いつかアメリカ移住できたらと考えてのことなんですが、それ以来メインカードを長らく使ってきた楽天カードからアメリカンエキスプレスに変更しました。

最近アメリカンエキスプレスからメールが来たんですが、ペイフレックスというリボ払いの審査に通ったようです。

私のペイフレックスの限度額は30万円です。

一回払いの限度額は275万円以上300万円未満なんですが(正確にはわからない)、ペイフレックスショボくないですか?

職業を年金受給者にしているからでしょうか。

終わりに

リボ払いは元金が全然減らないと有名なので、私が使うことはなさそうです。

アメリカンエキスプレスは分割払いがないのが、ちょっと不便です。

資力を超えたお買い物をする時のために、まだまだ楽天カードは解約できなさそうですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次