生活保護だけどエポスゴールドカードのキャンペーンポイントが入りました

  • URLをコピーしました!

日夜ポイ活に勤しんでいる、メンヘラナマポおじさんです。

目次

エポスゴールドカードのキャンペーンポイント

携帯代や公共料金の支払いをエポスカードに設定すると、エポスポイントがもらえるというキャンペーンがありました。

昨年のことだったんですが、ようやくキャンペーンポイントが入りました。

千円分のポイントがもらえたので、公共料金の支払いに充てました。

エポスポイントは使い道に困らないのが良いですね。

エポスゴールドカードはポイント倍率2.5%

エポスカードを50万円使うとエポスゴールドカードのインビテーションが来ると言われています。

インビテーションから作成するか、ゴールドカード作成後50万円使うと年会費が永年無料になります。


ゴールドカードになると選べる3選というシステムがあり、選んだ3つでエポスゴールドカードを使うとポイント倍率が3倍になります。

(基本0.5%還元)

選べる3選の中には汎用性の高いモバイルSuicaやmixi(mixi m:旧6gram)などがあるので、それらを選べばポイント1.5%還元になります。

さらにエポスゴールドカードを年間100万円利用すると、1万円分のポイントがもらえるので合計2.5%という高還元カードになります。

終わりに

残念ながら私は年間100万円も利用しないので、2.5%還元の恩恵を受けられていませんが、家賃などをクレジットカード決済できる方や、大きな買い物をされる方にはエポスゴールドカード良いんじゃないでしょうか。

もうだいぶ前のことだったのですっかり忘れていましたが、キャンペーンポイントをもらえてなんかラッキーですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次
閉じる