生活保護受給者の総資産【2022年3月末時点】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

アラフォーにしてスカンピンの、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

生活保護受給者の総資産【2022年3月末時点】

2022年3月末時点の総資産は銀行に預けている42278円+手持ちの1万円の、合計52278円でした。

2月末時点の総資産が79538円でしたので、2.7万円減っていますね。

特に出費が増えたわけでもないのに何故だろう、と思ったら2月の残高には2ヶ月に一度の障害年金も含まれているんでした。

偶数月より奇数月に減るのは当然ですね。

出費が増えた3月

3月は楽天モバイルで4万円引きクーポンが配布されていたので、iphone13を購入しました。

発送キャパを超えているらしく、1週間以上経ってもまだ発送されていないんですが、その支払いがあるので4月5月は貯金できそうにありません。

iphone13用のバンパーなども買ってしまったので、細々した出費もありましたしね。

終わりに

ニコンのカメラz9を購入するべく、現在は貯金モードに入っています。

レンズやメモリーカードなども含めると、100万円近い金額が目標金額です。

今年中に貯めることはどう頑張っても無理そうなので、来年いっぱいくらいまでを目標にして細々とやっていきたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次