【ミニマリスト】iphoneのホーム画面【2022年4月版】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

使わないアプリはアンインストールせずにはいられない、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

iphone XSからiphone13に買い替え

最近楽天モバイルの4万円引きクーポンを利用して、iphone XSからiphone13に買い換えました。

iphone XSの頃から変わっていないのですが、もう何年もiphoneのホーム画面のご紹介をしていなかったので、記事にしてみたいと思います。

まあ毎日更新しているブログのネタが尽きて、なんとか捻り出そうとしているところなんですけど。

iphone13のホーム画面

トップ画像のものが現在のiphone13のホーム画面になります。

インストールしている全てのアプリを1ページに収めています。

似たようなジャンルのアプリはフォルダにまとめています。

フォルダ名は敢えて表示していません。

文字があると雑多な印象になるのでアプリ名も非表示にしたいんですが、やり方がわかりません。

終わりに

まあ特筆することはありませんね。

画面が有機ELなので、電池消費を抑えるために黒背景(アプリはダークモード)にしていることくらいでしょうか。

また変化がありましたら記事にしたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次