【ミニマリスト】靴下を断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

生足派のメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

靴下は履かない

普段家に引きこもる生活をしているので、靴下を履くことは稀です。

外出するのもスーパーに食料品を買いに行くか、精神科に通院するかくらいなので、素足にサンダル履きです。


昨年のことなんですが、バイクの免許を取りに教習所に通いました。

足首を守るためにハイカットのブーツを履かねばならず、教習所に通っている間は靴下を履いていました。

最後の卒業検定の日に履いたと思しき靴下が、洗濯することなく放置されていました。

放置しすぎで変色していたので、これはもういらないだろうということで、断捨離することにしました。

終わりに

靴下はほぼ履かないんですが、履くとしたら頑丈で臭わないメリノウールの靴下が良いですね。

ダーンタフというメーカーは、破れたりしたら新品と交換してくれるらしいです。

なんと生涯補償!

靴下を買うとしたらこれが欲しいです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次