円安の影響でApple製品が値上げしています

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

円安を実感させられた、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

円安でApple製品が値上げ

ずっと狙っていたApple製品があります。

macbook pro14インチのcpu、メモリ、ssdをカスタマイズしたモデルなんですが、wwdc22の前は41万円でした。

それがwwdc22の後にAppleの公式ホームページを見てみると、48.5万円になっていました。

7.5万円の値上げです。

政府が円安誘導をしてきたおかげでこんな悪影響が…

全く同じ製品を買うのに7.5万円も高く払わされるなんて冗談ではありません。

終わりに

今すぐ買うわけではないのでいいですが、1年後くらいには欲しいのでその頃までに円安が収まっていることを願います。

ほんと勘弁して欲しい。

今年出るiphone14も凄い価格になりそうですね。

13買っておいて良かったです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次