うつ病生活保護受給者の精神科通院記録【2022年6月】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

面倒くさがりながらも私に課せられた唯一の義務なので行ってきました、精神科。

どうも、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

8時23分出発

具合が悪くて1週間くらいシャワーを浴びられていないんですが、デオドラント頼りでそのまま行きます。

雨の日が続いていますが、雨の降っていない時間に行って帰って来られるでしょうか。

念のためレインポンチョを持って、デパスを口に含みながらいつもより早めにe-bikeで家を出ます。

8時30分病院到着

いつもより10分くらい早く病院に着きました。

なのに私の前に4人いました。

朝イチなのになんでこんなに…

9時2分診察開始

医者

どうですか?

メモしてきたので、それ読んでもらえますか?

スマホのメモ帳アプリを見せる。

アパート上階の騒音で、不動産屋にクレームを出しても改善されない。

騒音が聞こえてくると涙が出てくる、という旨を書きました。

医者

上階の人は外国人?

日本人だと思います

医者

若い人?

だと思います

医者

そういえば前にも言っていましたね

はい

医者

直接本人にクレーム言ったりは?

してないです

医者

役所の人(ケースワーカー)に相談したりは?

してないです

医者

引っ越しできるかも含めて相談してみてください

はい

いつもと同じ3分診療でした。

  • ドグマチール
  • イフェクサー
  • リフレックス
  • デパス
  • フルニトラゼパム
  • 柴胡加竜骨牡蛎湯
  • 補中益気湯

いつもと同じ薬、同じ用量です。

終わりに

体臭はデオドラントで抑えられていた気がしますが、後頭部あたりからの加齢臭がヤバかった気がします。

自分でもわかるということは、周りに撒き散らしてるということですよね。

これはいけない。

雨続きで調子が上向かないのと、洗濯しても乾かなそうなのもシャワーから遠のいている原因かと思います。

疲れました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次