【Nウォーム】ニトリの毛布にもなる布団カバーと敷きパッドを洗濯しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ようやく寝具を入れ替えた、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

ニトリのNウォームを洗濯

昨年の冬に寒さに耐えかねて、ニトリのNウォームの「毛布にもなる布団カバー」と「敷きパッド」を買いました。

布団カバーはプリマロフトの掛け布団に被せて使っていました。

ここ数年で一番暖かく、冬を過ごすことができました。


暖かくなってきてからプリマロフトの布団は洗濯して使わなくなっていたんですが、毛布にもなる布団カバーと敷きパッドはそのまま使っていました。

ただ最近は最高気温が30度近くなる日が続くようなので、重い腰を上げて洗濯することにしました。

これからは薄っぺらい敷きパッドと掛け布団で寝ることにします。

終わりに

今年はあまり雨が降らない梅雨なんですね。

曇ってはいますが、寝具を洗って干すだけの時間的な余裕があります。

買ってから一度も洗濯してなかったんですけど、スッキリしました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次