生活保護ですが、早くもエアコンを使い始めました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

暑さに弱い、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

サーキュレーターは焼石に水

暑くなってきたので、サーキュレーターを使うようになったという記事を書きました。

電気代の高騰が怖いので、エアコンはまだ使わずサーキュレーターだけで凌ぐつもりでしたが…

本日の1時間ごとの気温です。

ちなみに本日の最高気温は33度でした。

てっぺんはなんとか耐えたものの、サーキュレーターだけですと暑い空気を循環させるだけなので、涼しくはなりません。

やっぱりエアコンは素晴らしい

毎日死にたいと思って塞ぎ込んでいるんですが、そうなったら薬を飲んで寝逃げしています。

ちょうど今日の最高気温に達した頃、暑さで目が覚めました。

試しにエアコンを点けてみると、28度設定の冷房でも涼しいこと涼しいこと。

一年ぶりに点けましたが、フィルター掃除もしたことないのにしっかり冷やしてくれました。

終わりに

エアコン最高!

サーキュレーターで耐えるとか考えず、今後はエアコンに頼ります。

電気代の請求は怖いですが、暑い不快感を長時間何日も味わうよりはいいです。

天気予報アプリを見ると、週末から最高気温33度を超える日が続くようです。

本当の地獄はこれから始まります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次