今年もサーキュレーターの季節がやってきました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

暑さに弱い、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

最高気温30度超えの日が続く

梅雨が明けたのかまだなのか知りませんが、今年はそれほど雨が降りませんでした。

これから最高気温が30度を超える日が続くようです。

もう夏ですね。

世間が浮かれ調子になると、うつ病で家に引きこもっている私は置いていかれた感を感じて、益々塞ぎ込んでしまいます。

サーキュレーターの出番

数年前にボルナドのサーキュレーターを買いました。

2DKの部屋に住んでいるんですが、片方の部屋にしかエアコンが付いていないので、エアコンのない部屋にも冷気を行き渡らせるために買いました。

今年の夏は暑い日が多いらしいので、昨今の電気代高騰を鑑みて模様替えをして、エアコンのある方の部屋だけで過ごすつもりです。

電気代の請求が怖いですし、まだ夏本番ではないのにエアコンに頼ってしまうと後が辛そうなので、今はサーキュレーターだけで凌ごうと思います。

風量最弱でも、まだなんとか過ごせます。

終わりに

早く戦争を終わらせるなり、原発を稼働させるなりして電気代の高騰を防いで欲しいですね。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次