うつ病生活保護受給者の総資産【2022年6月末時点】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

欲しいものを買うために絶賛貯金中の、メンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

2022年6月末時点の総資産

クレジットカードや家賃などの引き落としが済んだ、月末時点の預金残高は16万3500円でした。

財布の中には1.75万円入っています。

さらにメルペイポイントが25.2万円あります。

合算すると43.3万円です。

先月末の総資産が26.5万円でしたので16.8万円増えていますが、今月は2ヶ月に一度の障害年金の支給があったのでその分多めになっています。

目標金額は100万円

はじめに欲しいもののために貯金をしていると書きました。

ミラーレス一眼と大三元レンズ、メモリーカードやレンズフィルターなどが欲しいので、目標金額は100万円です。

まだまだ先は長いですが、既に予約しているカメラが半導体不足で供給が追いついていないようなので、気長に待ちます。

最近はうつ病の具合が良くなく、さらに猛暑日が続いているので、あまりお金を使いたくなるような状態ではないのが幸いです。

終わりに

猛暑日続きでエアコンを点けっぱなしにしているので、ただでさえ高騰している電気代がいくらになるのか、それだけが気がかりです。

貯金に差し障りがなければ良いんですけど。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次