【ミニマリスト】体臭予防のデオドラントを使い切って断捨離しました

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

ブログのネタが尽きたので、捨てられるものはないか探しているメンヘラナマポおじさん(@MenhealerOjisan)です。

目次

脇の臭いにsecret

もとから体臭が強めなのか、うつ病のせいで週に1回くらいしかシャワーを浴びないからか、若干人より体臭が強めな気がしています。

そこで体臭予防のクリームを愛用しているんですが、体臭が少ない日本人向けに作られた国内メーカーのものは当てになりません。

シャワーを浴びていても臭い外人向けに作られたデオドラントこそ私に必要なものだと、海外で販売されているものを購入して使っています。

国内の量販店でも購入することはできますが、Amazonではその何分の1かのお値段で買うことができるので、私はAmazon一択です。

過去2回購入していますが、アメリカから発送されるので時間はかかりますが、ちゃんと届くので不安はありません。

終わりに

私の使用ペースですと1個で何ヶ月ももつので、圧倒的なコストパフォーマンスです。

いつ開封したか覚えていないくらいですが、やっと1個使い切ったので断捨離しました。

薄着になる今の時期、国内のデオドラントで体臭が防げているか不安な方は是非。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

目次